10/9親と子の「私立・都立中学高校受験相談会」追加予約

第20回親と子の「私立・都立中学高校受験相談会」2022

2022/10/09 品川インターシティホール開催

 

キャンセル待ち当選者

追加予約ページ

 

再度

★下記記載項目を必ず全てご確認の上ご予約下さい!★

 

 

<確認>

①下記のお約束と新型コロナ感染予防ガイドラインをお読みになりご承諾頂いた方のみ予約へお進み下さい。
②登録および予約後は、東京私塾協同組合よりメールでお願いや変更事項などの情報をお送り致します。
必ず、下記メールアドレスを受信できるようにしていただき、送られてきたメールは必ずご確認下さい。

A.School Linkメール    noreply@school-link.net
B.東京私塾協同組合 tjk@tjk-jp.org

③当日は、受付にて予約確認番号(QRコード)を確認させて頂きます。
School Link マイページ(https://meet3.school-link.net/login)を開くか、事前にスクリーンショットしておいて頂くか、印刷してお持ち下さい。無い場合は申し訳ございませんが入場できません。

<QRコード表示方法>

④各回一斉退場となります。お時間になりましたら全員退出して頂きますのでご協力をお願い致します。
⑤ご自宅に帰られてからでも結構ですので、アンケートにご協力をお願い致します。アンケートは2種類あります。①「今回の相談会について」、②お配り致します「meijiのチョコレートについて」です。

 

 

<入場予約の流れ>

①School Link マイページ(https://meet3.school-link.net/login)を開き、現在の予約=「キャンセル待ち登録」をキャンセルする。

<キャンセル方法>

②下記追加予約ページ(今見ているページ)を再度開き、一番下の「予約表」の空いている枠への入場登録をする。

追加予約サイト(このページ) https://www.tjk-jp.org/20221009tsuikayoyaku/

 <注意>今登録している「キャンセル待ち」登録をキャンセルしてからでないと新しい「入場登録」はできませんので、ご注意ください! また、入場時間は先着順となります。

③登録後、School Link マイページで、予約の確認をして下さい!

間違えた場合は、再度キャンセルし登録し直してください。

④以上で完了です。当日このマイページを提示できるようにしておいて下さい!

キャンセル待ちをされて「追加予約」に当選された方は、

10月6日(木)までにご登録(予約)下さい!

 

 

 

<お願い>

1.登録は必ずお子様の氏名生年月日でお願い致します。(訂正・修正できます)
2.入場時に受付で予約番号の確認を行います。
マイページ(https://meet3.school-link.net/login)を開いて予約番号のQRコードが表記されている画面をお見せ頂くか、事前にスクリーンショットしておいてその画面を見せて頂くか、事前に印刷したものをお持ち下さい。
3.■ご参加注意事項■
コロナ感染防止のためのご参加者様へのお願い
①密を避けるため完全時間予約定員制で1組2名様までとさせていただきます。
②完全入れ替え制となりますのでお時間になりましたら速やかにご退出下さい。
また、入場時はお時間にならないと入場できません。
③必ず自宅を出る際の検温、鼻まで不織布マスク着用(ウレタン・布マスク禁止)をお願い致します。
④入場時検温、消毒にご協力ください。
会場内ではスタッフの指示に従いお互いの間隔を取り飲食と必要の無いおしゃべりは控えて下さい。
スタッフは全員水色のポロシャツを着ているか腕章もしくは名札を下げています。
⑥感染状況を考慮し中止になることもございますのでご了承ください。
中止の場合はホームページにてお知らせする他、メールにてご連絡致します。
⑦参加校に関しましても感染状況により当日参加できなくなる可能性があります。
こちらに関しましては、最新情報はこちらのホームページにて告知致します。
https://www.tjk-jp.org/
⑧今後のお知らせはSchool Linkと東京私塾協同組合から発信致します。
どちらも必ずご確認ください。
4.パンフレットは会場一番奥のパンフレットコーナーにありますのでご自由にお持ち下さい。
5.東京私塾協同組合加盟塾の塾生は優先的に入場ができます
6.以上、お守り頂けない場合やメールをお読みになっていない場合、スタッフの指示に従わない場合、ご入場をお断りしたり、途中退出して頂くことがございますのでご了承下さい
7.キャンセルおよび予約回の変更につきましては、School Link のマイページよりお願い致します。
マイページはこちら→https://school-link.net/login
予約回の変更は、一度予約キャンセルをしまして、再度入場予約をして下さい。

<キャンセル方法>

 

<主催者問い合わせ先>   tjk@tjk-jp.org

 

 

<新型コロナ感染予防ガイドライン>

【感染防止対策について】
来場者数の制限・・・事前予約制による入場者数の制限を行います。会場の収容人数を最大の1,500人(立ち見の場合)の約50%(800人)までとし、120分ごとの完全入換えを行います。これにより、例年より会場内の混雑は解消されます。
密をつくらない ・・・来場人数の制限しまう。また、会場内学校ブースも1校1机とし、その間隔も十分に取ります。更に、並ぶ場合も間隔を十分に空けるようスタッフが注意する。
会場の換気   ・・・会場内の換気も定期的に入れ替わるシステムとなっております。
入場者の検温・消毒・・・参加予定者は、事前(できれば3日前から)にご家庭での検温を実施して頂き、入場時に入り口で、検温とアルコールによる手の消毒を行います。体温が37.5度以上ある方の入場はお断りいたします。
不織布マスクの着用の徹底・・・相談に来られる生徒様・保護者様には不織布マスクの着用をお願いいたします(ウレタンマスク、布マスクの方は入場をお断り致します)。また、相談を受ける学校のご担当者様には不織布マスクの上にフェイスシールドの着用をいたします。なお、フェイスシールドは、弊組合にて用意いたします。
各ブースの消毒の徹底・・・各ブース(相談コーナー)には消毒用ウェットティッシュを用意し、相談1件ごとに机の上、いすなどの消毒を行います。
会場内での飲食の禁止・・・会場内での飲食は禁止と致します。必要な場合は会場を出て外でお願い致します。
会場内での余計な私語禁止・・・会場内では相談や質問など最小限の会話のみでお願い致します。
感染者が出た場合の公的機関への報告、情報提供および指示に従うことの徹・・・感染者が出た場合、まずは公的機関(保健所等)への報告をするとともに、全参加者へメールにてお知らせ致します。また、公的機関へはその指示に従って参加者名簿の提出を行うとともに、指示に従って対応致します。したがって、参加申込者・来場者はこの公的機関への情報提供に関して承諾をしたものと致します。(承諾できない場合は申込をご遠慮下さい

 

 

<予約>

上記、全てに同意される方は、予約ページ(表の「詳細」ボタン)↓にお進みください。
1つでもご承諾できない項目がある場合はご予約はご遠慮ください。
ご予約をされた方は、全て上記項目をご承諾頂いたものと致します。
 入場時間各回において、満席になりました場合は、キャンセル待ち予約を受け付けます。キャンセル待ち希望の方は、お手数ですが「キャンセル待ち」登録をお願い致します。キャンセル待ち予約の場合、入場時間を指定できませんのでご了承ください。抽選結果発表に関しましては、10月1日頃を予定しております。当選された方にだけご連絡をさせて頂きますのでご了承ください。システムの都合上、当選された方はお手数ですが、再度「追加入場」枠に登録し直して頂きます(当選者にのみ方法を送ります)ので、ご面倒をおかけ致しますがご協力のほどよろしくお願い致します。
なお、抽選方法、当選・落選などに関するお問い合せは一切受け付けません(メールを受け取れない方も、特にお電話でのお問い合せはご遠慮ください)のでご了承ください。こちらに同意できない方、メールを受け取れない方は、当選された場合でも入場予約のお断りをさせて頂きます!
■docomo、auのキャリアメールの方は、受信ドメイン指定をして頂かないとメールが受け取れないようですので、必ず「@tjk-jp.org」のドメインを受信許可にして下さい。

また、
①人数に関しましては、当日増えたり減ったりしても問題ありません。(2名まで)
②聞きたい学校に関しましても、アンケートの回答に関わらず当日は何校でもご相談可能です。

 

東京私塾協同組合加盟塾(以下に表記)の塾生は、「優先入場」できますので必ず「組合塾○○:○○~○○:○○の回優先入場予約」の枠にご登録下さい!(注意)加盟塾でない生徒さんが登録されても無効となります。もしそのような方がいらっしゃった場合はこちらで削除させて頂きます。もちろん当日はご入場できませんのでご注意下さい!
<東京私塾協同組合加盟塾> 秋津進学教室[東村山市]、 あさひ未来塾[世田谷区]、 R☆Sゼミナール[昭島市]、 栄光学院[中野区]、 英伸塾[練馬区]、 学習プラザ[八王子市・町田市]、 KATOH塾東瑞江教室[江戸川区]、 北赤羽進学教室[北区]、 木谷塾[品川区]、 共進塾[府中市]、 個別指導学院TOCO[練馬区]、 個別指導ブループラネット[八王子市]、 志学ゼミ[北区]、 自由塾[台東区]、 自由塾町屋教室[荒川区]、 斉学舎[江戸川区]、 セルモ国分寺西元町教室[国分寺市]、 セルモ西六郷教室[大田区]、 セルモ目黒本部教室[目黒区]、 トリオゼミナール[昭島市・府中市・小平市]、 トレック[清瀬市]、 ナカジュク[板橋区]、 日本教育学院[練馬区]、 のびのび学習教室[練馬区]、 博文進学ゼミ[板橋区]、 東久留米学習塾プレゼンス[東久留米市]、 東向島学習塾ライト[墨田区]、 富士学院萩山教室[東村山市]、 BLUE BEAR SCHOOL TILA[武蔵村山市]、 ベスト自修館[清瀬市]、 保谷のびのび学習教室[西東京市]、 未来塾[北区]、 武蔵野塾[西東京市]、 明利学舎[江戸川区]、 ラーニング・ワン[江戸川区]、 root[中野区]、 早稲田教育研究所WAKO塾[新宿区]、 早稲田スタディ[足立区]

 

お目当ての学校が無い、もっといろいろな学校が知りたい方はこちらの相談会へもどうぞ!

 

 

 

↓ ↓ ↓ 予約は以下から ↓ ↓ ↓
予約は、10月6日までにお願い致します!
なお、上記塾(東京私塾協同組合加盟塾)以外の方は、「一般○○:○○~○○:○○の回入場予約」にご登録下さい。
「組合塾○○:○○~○○:○○の回優先入場予約」に登録された場合は、入場できませんのでご了承下さい!

 

 

 

TOP