イベント情報

10/22「英語スピーキングテスト練習会」開催!

  • 2023.9.6
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年から始まりました、都立高校「英語スピーキングテストESAT-J」ですが、TJK東京私塾協同組合では、初年度となる昨年からその対策を行っています。TJK東京私塾協同組合は、これまでも推薦入試対策として「作文・小論文練習会」「集団討論練習会」を都立高校で集団討論が導入されてから毎年開催してきました。東京都認可団体としての利点を生かし、現場の生の情報をたっぷりと集め、より本番に近い形で実施しております。「英語スピーキングテスト練習会」は、来年が2年目ですが、昨年も対策講義、スピーキング練習、そして模試と、充実した内容で、しかもかなり本番に近い形での実施に参加者たちは大変満足、感謝しておりました。結果に関しましても、練習会前と比べ、本番では比べ物にならないくらいにできたとの声も多数頂いております。

内容は、本番同様の模試を受けるだけではありません。テストの意義やしくみ、対策もお伝えするとともに、中学校・高校で教えている現役の英語の先生による各問題ごとの対策と練習も行います。試験にご不安な方は、是非ご利用下さい。なお、定員制となっておりますので、定員(80名)になり次第締め切らせて頂きますので、ご了承ください!

↓詳細サイトはこちらから↓

英語スピーキングテスト練習会サイト