「子どもたちとともに歩む中学・高校受験相談会」2022 入場確定登録サイト

2022年7月3日

子どもたちとともに歩む中学・高校受験相談会2022

入場確定登録ページ

★ こちらは、入場予約にご当選された方の「入場登録」ページとなります。当選された方は、必ず以下の点をご確認いただき、ご了承のもと入場時間とセミナーの登録をお願い致します。お申込みをされた方は、注意事項ならびに個人情報管理・利用内容をご承諾いただけたこととなりますのでご了承ください。

★ 当選されていない方が登録されても登録は無効になり入場することはできません!

 

<入場確定登録の手順>

①「入場確定登録」は、下の「入場確定登録サイト」からご登録下さい。

★こちらのサイトは当選された方のみ閲覧できるサイトとなります。当選された方は絶対に他言無用でお願い致します!(当選されていない方が登録されても登録は無効になり入場することはできません)。サイトに入りましたら、入場のご希望時間のボタン(「一般セミナー11:00」、「一般11:00」「一般12:00」、「一般13:00」、「一般14:00」、「一般15:00」)をクリックしてご登録して下さい。登録は先着順となりますので、ご希望の時間にならない場合がございます。ご了承ください。また、11:00からのセミナーをご希望の方は、「一般セミナー11:00」にご登録ください。セミナーは受けずに11:00から学校相談をされる方は「一般11:00」にご登録ください。登録はこれだけです!

②マイページの確認

入場登録、セミナー登録をされた方は、必ずSchool Linkのマイページをご確認ください。入場登録、セミナー登録(両方された方は両方)の登録があるかご確認ください。当日、入場、セミナー入場の際は、そちらにありますQRコードを受付で確認、読み込みをさせて頂きますので、ご提示できない場合はご入場できませんので、ご了承下さい。

③当日入場

当日は、School LinkマイページのQRコードを入口受付でチェック(読み込み)させて頂きます。必ず、QRコードを当日入場受付にてご提示下さいQRコードが確認できませんと入場できませんのでご了承ください。なお、QRコードはスマートフォン、携帯で提示頂くか、事前にプリントアウトしてお持ち下さい。 また、退場時間の制限はございません。最終退場時間は16:00となりますのでそれまでにご退場下さい。

東京私塾協同組合加盟塾塾生の方  「優先入場」できます!下記の通りご登録ください。

東京私塾協同組合加盟塾の塾生は、優先的に入場できますので、組合塾生専用申込欄(「組合塾塾生セミナー11:00」「組合塾塾生11:00」「組合塾塾生12:00」「組合塾塾生13:00」「組合塾塾生14:00」「組合塾塾生15:00」)からお申込下さい。また、セミナーをご希望の方は、「組合塾塾生セミナー11:00」欄での登録を行って下さい。セミナーを受けずに学校相談だけされる方で11:00ご入場希望の方は「組合塾塾生11:00」枠にご登録下さい。ご不明な場合は、塾の先生に聞いてから登録をして下さい。もし、組合塾でない方がこちらで登録された場合は、入場できません(塾名で確認いたします)のでご了承ください!

 

■ (再度)コロナ感染防止のための参加者へのお願い

① 密を避けるため、ご来場は1家族2名様までとさせていただきます。

② 入場は予約抽選制にさせて頂きます。会場内定員を800名(400組)とさせて頂き、時間差にて来場して頂きます。退場時間は最終16:00とさせていただき、入場後16:00までは何時間でも滞在可とします。ただし、来場数が定員を超えている場合は追加入場を中止し、会場内来場者数が減るのを待って入場していたきますのでご了承ください。

③ また、入場時間制限を設けますが、会場内の混雑具合により予約されている場合でもお待ちいただくことがございます。

④ お約束として、必ず自宅を出る際の検温、鼻まで不織布マスク着用の上、入り口での検温消毒にご協力ください。お守り頂けない場合は、申し訳ございませんが入場をお断りさせていただいたり、途中でもご退場頂くことがございます。

⑤ 会場内では、係員の指示に従いお互いの間隔を取り、飲食と必要の無いおしゃべりは控えてください

⑥ 緊急事態宣言延長の内容および感染状況を考慮し中止になることもございます。また、参加校に関しましても、新型コロナウィルスの状況等により参加できない学校がある可能性があります。こちらに関しましては、最新情報はこちらのホームページにて告知いたしますのでご確認ください。

⑦ 場内での撮影等の行為は一切禁止です!

ご質問は、 tjk-w@tjk-jp.org へ!

 

 

 

 

<入場確定登録>

東京私塾協同組合加盟塾の生徒は、必ず「組合塾塾生○○:00」の枠にご登録ください。それ以外の方は、全て「一般○○:00」の枠へのご登録をお願い致します!組合塾塾生でなく「組合塾塾生○○:00」にご登録された場合ご入場はできませんのでご了承ください!


※ 入場予約およびセミナー予約に関しましては、School Linkを使用しております。

なお、School Linkの登録方法、トラブルなどに関するお問い合わせはこちらのページからお願いいたします。」(リンク先:https://school-link.net/

 

 

ご質問は、 tjk-w@tjk-jp.org へ!