子どもたちとともに歩む中学・高校受験相談会2022会場図

<お願い>

①各会場(教室)には担当スタッフがおりますので、全て担当スタッフの指示にお従い頂きご相談、ご受講下さい。
②各教室には、入口と出口が決まっています。図中の矢印に従って移動下さい。
③各教室には定員が決まっています。1ブースは学校の先生1名に相談者2名までとさせて頂きます。相談されない方の立ち入りはご遠慮下さい。
④ご希望の学校の相談ブースが埋まっている場合、教室の外の廊下に入口側から順に間隔を空けて並んでお待ち下さい。
⑤個別相談は10分以内でお願い致します。
⑥会場内の順路はございませんが、階段に関しましては一方通行となりますので、逆方向への移動はお避け下さい。
⑦エレベーターは非常時、緊急時にのみ使用するため使用できません。なお、お体の不自由な方など必要な場合には使用を許可致します。ご利用の場合はスタッフにお申出下さい。
⑧セミナーに関しましては定員が決まっていますので、予約者に関しましては入場できないということはございません。開始10分前にご来場下さい。その際、入口が決まっていますので、お待ち頂く場合は、入口から順に外の廊下にお並び下さい。
こちらも担当のスタッフがいますのでその指示にお従い下さい。セミナーの入れ替えは、前の回の受講者が完全に退出してから次の受講者の入場となります。決められた入口(1つ)からのみお入りいただけますのでご注意下さい。
⑨会場内ではできるだけ会話はお避け下さい。また、マスクは常にご着用をお願い致します。マスクを外したり着用をしていない場合、大きな声での会話をされている場合等、スタッフが注意する場合がございますが、必ず指示にお従い下さい。従って頂けない場合は、ご退出頂く場合がございますのでご了承下さい。
⑩入場の際に、検温と手消毒をして頂きますが、各教室の前にも消毒液が設置してあります。適度に消毒をお願い致します。
⑪会場内での飲食は一切ご遠慮下さい。飲み物などを飲まれる場合は、一度会場から退出下さい。再入場も可能です。
⑫相談ご希望の方がたくさんいらっしゃいますので、大変申し訳ございませんが会場内の滞在時間は60~90分程度でお願い致します。

■アンケート(表面)にもご協力下さい!

相談会全体に対するアンケート
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfhCxQ2CPZUf9JXpSDtX5IekruMWSiCfLHoBkBBV67JRXYo0A/viewform

  MEIJIチョコレートに関するアンケート
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc9irNiHA88FHgz65WZZ0fgnSayVRZJEyFcwfxLwSzoGCAsIg/viewform

 

 

1階

2階

3階

 

 

会場案内図PDF

 

東京私塾協同組合TOPページ

 

■ 10/9親と子の「私立・都立中学高校受験相談会」2022 ■

■ 西支部主催「受験・教育何でもオンライン相談会」 ■