2021年5月30日子どもたちとともに歩む中学・高校受験相談会 登録・申込サイト

2021年5月30日

子どもたちとともに歩む中学・高校受験相談会

登録・申込ページ

 

★大変申し訳ございません。定員に達しましたので、

現在予約ができない状況です。

キャンセル待ちをご希望の方、

参加は無理でも今後の組合からの情報をご希望する方は、

予約サイトから該当の項目にご登録ください!

ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。

 

こちらに登録・申込みをする際は、必ず以下の点をご確認いただき、ご了承のもとお願いいたします。登録ならびに申込みをされた方は、注意事項ならびに個人情報管理・利用内容をご承諾いただけたこととなりますのでご了承ください。また、以下の注意事項もご確認ください。

<追加注意事項>

■相談希望者が多い学校に関しましては後日予約制になる可能性がございます

待ち時間回避、密回避のため予約制を行うことがございますが、その際は皆様に改めてお知らせ致します。

■11:00入場予約の方へ

11:00入場予約をされた方は、11:00~12:00のセミナーにご参加される方だけとなります。
各学校の個別相談は11:45からとなりますので、セミナーに参加されない方は11:45以降の入場予約を行って下さい。
また、11:00に入場予約をされた方は、必ず11:00~12:00のセミナーの予約も行って下さい。両方の予約確認ができない場合は、11:00からの入場はできませんのでご注意ください。

■入場の際、予約番号の確認を致します

ご入場される際は、受付にて不織布マスク着用の確認、体温測定、手消毒をさせて頂くとともに、予約番号の確認をさせて頂きます。スマホ、携帯画面でも結構ですし、印刷したものを持ってきていただいても結構です。予約番号はマイページにて表示されます。

■組合加盟塾の塾生は優先入場できます

組合加盟塾の塾の塾生に関しましては来たらすぐ入場できる優先入場資格がございます。お申込みされた後に必ず塾の先生にお伝えいただき、優先入場券をもらってください。優先入場券が無い場合は一般入場と同じ扱いとなります。

 

<入場予約>


<セミナー予約>

セミナー予約は、入場予約をしてからでないと予約できません。


※ 入場予約およびセミナー予約に関しましては、School Linkを使用しております。

なお、School Linkの登録方法、トラブルなどに関するお問い合わせはこちらのページからお願いいたします。」(リンク先:https://school-link.net/