10/3親と子の「私立・都立中学高校受験相談会」予約

親と子の「私立・都立中学高校受験相談会」2021予約ページ

受付は終了致しました!

組合加盟塾の生徒はお手数ですが、こちらにメールを下さい!

↓  ↓  ↓

組合加盟塾生徒入場予約希望

 

 

★下記記載項目を必ず全てご確認の上ご予約下さい!★

<流れ>

①下記のお約束と新型コロナ感染予防ガイドラインをお読みになり、ご承諾頂いた方のみ予約へお進み下さい。
②予約は、School Link の予約システムを使用致します。予約には School Link へのご登録が必要です。ご登録は予約時にもできます。
③登録および予約後は、東京私塾協同組合よりメールでお願いや変更事項などの情報をお送り致します。
必ず、下記メールアドレスを受信できるようにしていただき、送られてきたメールは必ずご確認下さい。

A.School Linkメール    noreply@school-link.net
B.東京私塾協同組合 tokyoshijyuku@gmail.com

④当日は、受付にて予約確認番号(QRコード)を確認させて頂きます。
School Link マイページ(https://meet3.school-link.net/login)を開くか、事前にスクリーンショットしておいて頂くか、印刷してお持ち下さい。無い場合は申し訳ございませんが入場できません。

<QRコード表示方法>

⑤各回一斉退場となります。お時間になりましたら全員退出して頂きますので、ご協力をお願い致します。
⑥ご自宅に帰られてからでも結構ですので、アンケートにご協力をお願い致します。アンケートは2種類あります。①「今回の相談会について」、②お配り致します「MEIJIのチョコレートについて」です。

<お願い>

1.登録は必ずお子様の氏名生年月日でお願い致します。(訂正・修正できます)
2.入場時に受付で予約番号の確認を行います。
マイページ(https://meet3.school-link.net/login)を開いて予約番号のQRコードが表記されている画面をお見せ頂くか、事前にスクリーンショットしておいてその画面を見せて頂くか、事前に印刷したものをお持ち下さい。
3.■ご参加注意事項■
コロナ感染防止のためのご参加者様へのお願い
①密を避けるため完全時間予約定員制で1組2名様までとさせていただきます。
②完全入れ替え制となりますのでお時間になりましたら速やかにご退出下さい。
また、入場時はお時間にならないと入場できません。
さらに、お並び頂くことができませんので時間になりましたらお越しください。
③必ず自宅を出る際の検温、鼻まで不織布マスク着用(ウレタン・布マスク禁止)をお願い致します。
④入場時検温、消毒にご協力ください。
会場内ではスタッフの指示に従いお互いの間隔を取り飲食と必要の無いおしゃべりは控えて下さい。
スタッフは全員水色のポロシャツを着ています。
⑥緊急事態宣言延長の内容および感染状況を考慮し中止になることもございます。
中止の場合はホームページにてお知らせする他、メールにてご連絡致します。
⑦参加校に関しましても感染状況により当日参加できなくなる可能性があります。
こちらに関しましては、最新情報はこちらのホームページにて告知致します。
https://www.tjk-jp.org/press/oyatoko2021/
⑧今後のお知らせはSchool Linkと東京私塾協同組合から発信致します。
どちらも必ずご確認ください。
4.パンフレットは各学校のブースの机の上に置いてありますのでご自由にお持ち下さい。
5.東京私塾協同組合加盟塾の塾生は優先的に入場ができます
6.以上、お守り頂けない場合やメールをお読みになっていない場合、スタッフの指示に従わない場合、ご入場をお断りしたり、途中退出して頂くことがございますのでご了承下さい
7.キャンセルおよび予約回の変更につきましては、School Link のマイページよりお願い致します。
マイページはこちら→https://school-link.net/login
予約回の変更は、一度予約キャンセルをしまして、再度入場予約をして下さい。

<キャンセル方法>

 

<主催者問い合わせ先> tokyoshijyuku@gmail.com または tjk@tjk-jp.org

 

<新型コロナ感染予防ガイドライン>

【感染防止対策について】
来場者数の制限・・・事前予約制による入場者数の制限を行います。会場の収容人数を最大の1,000人の50%(500人)までとし、80分ごとの完全入換えを行います。これにより、例年より会場内の混雑は解消されます。
密をつくらない ・・・来場人数の制限しまう。また、会場内学校ブースも1校1机とし、その間隔も十分に取ります。更に、並ぶ場合も間隔を十分に空けるようスタッフが注意する。
会場の換気   ・・・会場は地下2階ですが、2階分のフロアを抜いた吹き抜けになっており、通常の会議室などより開放感のあるつくりになっております。また、換気については、機械換気により外気を取り入れ、約8分間に一度、会場の空気が全て入れ替えになるよう設計されています。
入場者の検温・消毒・・・参加予定者は、事前(できれば3日前から)にご家庭での検温を実施して頂き、入場時に入り口で、検温とアルコールによる手の消毒を行います。体温が37.5度以上ある方の入場はお断りいたします。
不織布マスクの着用の徹底・・・相談に来られる生徒様・保護者様には不織布マスクの着用をお願いいたします(ウレタンマスク、布マスクの方は入場をお断り致します)。また、相談を受ける学校のご担当者様には不織布マスクの上にフェイスシールドの着用をいたします。なお、フェイスシールドは、弊組合にて用意いたします。
各ブースの消毒の徹底・・・各ブース(相談コーナー)には消毒用ウェットティッシュを用意し、相談1件ごとに机の上、いすなどの消毒を行います。
会場内での飲食の禁止・・・会場内での飲食は禁止と致します。必要な場合は会場を出て外でお願い致します。
会場内での余計な私語禁止・・・会場内では、相談や質問など最小限の会話のみでお願い致します。
スタッフの抗原検査の実施・・・前日もしくは当日に全スタッフの抗原検査を実施します。
感染者が出た場合の公的機関への報告、情報提供および指示に従うことの徹・・・感染者が出た場合、まずは公的機関(保健所等)への報告をするとともに、全参加者へメールにてお知らせ致します。また、公的機関へはその指示に従って参加者名簿の提出を行うとともに、指示に従って対応致します。したがって、参加申込者・来場者はこの公的機関への情報提供に関して承諾をしたものと致します。(承諾できない場合は申込をご遠慮下さい

 

<予約>

上記、全てに同意される方は、予約ページ(表の「詳細」ボタン)↓にお進みください。
1つでもご承諾できな項目がある場合はご予約はご遠慮ください。
ご予約をされた方は、全て上記項目をご承諾頂いたものと致します。
※ 受付は終了致しました。
キャンセルに関しましては、現在約800組のキャンセル希望の方が登録されておりまして、この中から新たにおよそ120組程度の追加入場を考えております。本日より9月26日までキャンセル受付をしまして、27日に決定、お知らせさせて頂きたいと思います。キャンセル希望の方は、お手数ですが再度こちらの「キャンセル待ち」登録をキャンセルして頂き、新たに時間ごとに「キャンセル受付」の予約をお願い致します。新たな入場許可に関しましては、各時間ごとに抽選をさせて頂き、当選された方にだけご連絡をさせて頂きますのでご了承ください。システムの都合上、当選された方はお手数ですが、再度「追加入場」枠に登録し直して頂きます(当選者にのみ方法を送ります)ので、ご面倒をおかけ致しますがご協力のほどよろしくお願い致します。
なお、抽選方法、当選・落選などに関するお問い合せは一切受け付けません(メールを受け取れない方も、特にお電話でのお問い合せはご遠慮ください)のでご了承ください。こちらに同意できない方、メールを受け取れない方は、当選された場合でも入場予約のお断りをさせて頂きます!
<流れ>
0.上記、記載内容にご同意頂いた方だけ、以下の通り操作下さい!
1.9/22~9/26 キャンセル受付(時間後ごとの受付となりますが、複数の予約・申込はできません)
[方法]①マイページへ入って頂き現在予約されている「キャンセル待ち」登録をキャンセルして下さい。
②改めて、予約表よりご希望の時間帯の「キャンセル受付」にご予約下さい。
抽選ですので、急ぐ必要はありません。
相談会サイト: https://www.tjk-jp.org/press/oyatoko2021/
2.9/27   キャンセル追加入場当選者決定
3.9/28   キャンセル追加入場当選者へのご連絡(メール)
4.9/28~9/30 追加入場登録
■既にホームページでもご案内しておりますが、コロナ感染により当日参加予定校が不参加になったり、追加で参加される学校が出ておりますのでご確認ください。また、こちらに関しましてのお問い合せも一切受け付けませんのでご了承下さい。
<不参加になった学校> 都立大泉中・高 都立竹早高 都立武蔵中・高 地域みらい留学全校(地方県立高校)
<新たに参加になった学校> 埼玉栄高 東京女子学院中・高 日大明誠高
※ 以前表記しておりました「文華女子中・高」は、「文華女子高」の間違いですので訂正してお詫び致します。
■docomo、auのキャリアメールの方は、「@tjk-jp.org」のドメインを受信許可にして頂くか、「gmail」の方へお問い合せ下さい。

また、
①人数に関しましては、当日増えたり減ったりしても問題ありません。(2名まで)
②聞きたい学校に関しましも、アンケートの回答に関わらず当日は何校相談されても結構です!

 

 

TOP